ニュース

懇意にしている福山市出身で阪神タイガースの投手コ-チを務めている江草仁貴さんが、枝廣福山市長を表敬訪問

昨日から今日にかけて12月定例市議会に上程されている補正予算について、予算特別委員会が開かれました。
原油高・物価高騰対策に関するもの、また国が実施する経済対策の低所得世帯を対象にした給付金に関するものなど、予算を審議し可決しました。
さて、今日は以前から懇意にしている福山市出身で阪神タイガースの投手コ-チを務めている江草仁貴さんが、枝廣福山市長を表敬訪問されることになり、同席させていただきました。
阪神日本一の要因、特に岡田監督の采配の妙味や、選手達の活躍の背景等貴重な話をお聞かせいただきました。
来季も阪神投手コ-チを担われるとのことですが、江草さんは福山市のスポーツ協会初代アンバサダーに就任されています。
大好きな野球を様々な事情で満足に出来ない子供達を応援したいとの思いを持っておられます。
今後、故郷福山市のスポーツを盛り上げていただきたいと思います✨


 

 

福山市のホームページその他外部サイトへの「リンク」は、予告なく変更及び削除されることがあります。
掲載情報の詳しい内容については、各担当部署または関係機関へお問い合わせください。

ニュース > 2011/9~月別アーカイブ

▲知りたいニュースを上記の「カテゴリ選択メニュー」から選ぶことが出来ます。

フェイスブック-公式ページ